--------


2014-03-14

栂池行ってきました

スノーボードは滑りやすいと言われるの栂池行ってきました。

IMG_5897.jpg


天気はそれほど良くなかったですが、気温、雪質共に滑りやすかったです。
なにより幅が広いコースなので他の人を気にしなくて良いのが○

初めてスノーボードをやるっていう人はココがオススメ。
実際に初めてだった後輩がいましたが、一泊二日でターンの練習に入れるくらいまで上達しました。

私はいきなり頂上行って放り出されるというアホ仕様でしたが、
やっぱり指導した方が上達早いね!っていう結論でした。


http://www.tsugaike.gr.jp/gelande


スノボが多いからパトロールが忙しそうでした。
2014-02-16

大雪 再び

今年は雪が多いですね。
この週末はずっとサイレン鳴りっぱなしです。
こんな日に出かけるなよと・・・

振った当日は道端でスノボができました。
同じコトを考える人も多いみたいで、渋谷の方ではオフ会みたいなノリだったようです。
スキーで出勤って何かで見た気がするし、電車待つよりいいかもしれませんねw

12239101_2049019462_59large.jpg

来週も火~水曜日に掛けて雪が降る可能性があるとか・・・
月~水曜日は出張なので雪は勘弁だなぁ。
2014-02-11

大雪でしたね

今週末はスノボでした。
新潟へ抜けた後と帰る直前までの影響だったので、全く問題なく遊べました。
むしろ、関越自動車道が止まったおかげで2日目はゲレンデはガラガラ、駐車場は無料開放と超絶お得でした。


写真 (1)



誰も滑ってない!!
去年始めたばかりなのでまだまだ荒削りですが、
ターンも問題なく出来るレベルになったのでそろそろフォーム改造しようかと。
今シーズンはあと1回行く予定。正直、あんまり・・・
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
