--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-26

盛大な祭りだな

新レギュは大味でした。評判通り。
ライフルとパルスマシンガンを如何にメタるか。
そこにミサイルを頑張って積む感じ。

前レギュで活躍できなかった脚部も遊べるよ、やったね!
AC4は腕の差が出る仕様って言ってたけど、今回は武装の差が激しすぎる…

弱点突かれて即落ちる仕様なのは良いけど、流行のメタとして対して組めるパーツが少ないのが難点。
スポンサーサイト
2011-08-12

βテスト終了

とりあえず、チームがなかなか機能しなくて大変でした


ここら辺はシステムとかじゃなくてユーザー側がしっかりやらないといけませんね。

ゲーム自体は面白かったです。
バランスとしては多人数を意識してか火力高め。
タイマンで遊ぶゲームではないですね。

バランス調整が上手くいけばかなり面白いゲームになりそうです。
AC4はアクションに特化していて他のACと比べて異色でしたが、ACVはちょっと原点回帰かな。
ブレード2発とか昔からだし。


ゲーム性としては防衛するチームが淘汰されていくので最終的には進行側が強いチームと当たるorCPU戦って感じで単調になってしまう点が不満点。
領地とか進行とか防衛とか関係なく4vs4が楽しみたいですね。
あとはチーム内で紅白戦ができないのがNG。これが原因でチームが定まらない。
やっぱ身内でワイワイやりたい人もいると思いますし。
身内フルメンバーvsCPUとかショボすぎる。

ゲームバランス自体は使える武器の範疇では良ゲー。
使えない武器があるのはACではよくあること。製品版ではもっと幅が出ることを期待します。
2011-08-03

βテスト

重二とタンクが印象。
中二も人数次第で十分選択肢なるかと(遊撃として)

四脚はわからないけど、強くない部類。装甲も含めて性能が尖ってて変態。
軽二はいろいろできるけど脆い。正面は無理。
逆間はエネ消費が高くて微妙。壁ジャンプが結構重要なMAPだからいいけど、他のマップだとどうなることか。


今回のマップは
・砲台がバランスブレイカー。
・進路が二つしかなくて攻めが索敵されやすい。
・水の上
・通路が狭い
どう見ても防衛有利なので他のマップでは少し進路が太くなってるとか、回りこめるような平地とか用意してほしい。
1MAPぐらいはAC同士で戦えるマップがあってもいいかも。


アリーナBとかは絶対にやめてほしいが
プロフィール

レオ・K・タイム

Author:レオ・K・タイム
職業:リーマン
バイク、カメラ、ロードバイク、旅行、冬スポーツetc

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。